2007-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20070723194350

そこまでして描いてるものがエロ漫画だったら

この増田のことが大好きになる。

記事への反応 -
  • コミケまであと1ヶ月きったんですけど、まだ起き上がれません。 仕事はとっくに辞めました。コミケにサークル参加することが世の中に残した最後の仕事なんです。 うちみたいな小さな...

    • その、奇跡のような買い手さんからすると、 あなたの健康>>>(超えられない壁)>>>この夏コミの新刊 だと思うよ。 私の好きな作家が無理してこの夏新刊を出したせいで、この...

    • 仕事はとっくに辞めました。コミケにサークル参加することが世の中に残した最後の仕事なんです。 仕事よりも原稿書く方が辛くない? 今の俺がそう。 無理矢理に会社に来て、原稿...

    • あまり無理するなよー 秋葉原にいっただけで数日調子わるくなる集団ヲタアレルギー体質のこの俺。 今年は勇気を振り絞ってコミケに行ってみようと思う。 みそじコミケデビュー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん