2007-07-19

経験者から聞いた話なんだが、いじめようとすると大抵のひとは始めは嫌がるんだが、 暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。もう好きにして状態になる。

大抵のひとはいじめられるとありえないほどの快感を覚える。

それは大量のアドレナリンドーパミンが順番に分泌されるからである。

吊り橋効果と似ていて、いじめっこに狙われて恐怖を感じた時に、 アドレナリンが大量に分泌され生理的に極度の興奮状態に陥る事により、 自分たちは友達だと脳が錯覚して、脳が快感を与えるドーパミンを分泌してしまう為、 体が快感を覚えて反応し


改変してて吐き気を催してきた。吐きそう。気持ち悪い。まじで死ねばいいのに。この元コピペ書いた奴。いじめ虐待にしてもいいしDVにしてもいいし恫喝にしてもいいけど、自分が言われたらどうなのかね。レイプだから特殊なんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん