2007-07-17

海外エロサイトで懐かしい映像が……

海外エロ動画投稿サイトで見つけちゃった。

ゴスロリの衣装を身に纏い、バイブを陰部に当てながら、静かに吐息を漏らして喘ぐ男……数年前の自分だ。

まだ10代で簡単にお金を稼ぎたかった自分は、出入りしていたゲイバーで知り合った人にそそのかされてある話に乗った。

女装オナニービデオを撮ること。自己紹介をし、ちょっとしたインタビューに答え、オナニーを披露するという内容。

それは特殊な嗜好の人間が集まる上映会で流される一本で、会では同じようなビデオが複数人分流されると聞いた。

被写体を気に入った会の参加者は、主催者を通じて被写体に連絡を取ることができる。

被写体は連絡がきたら無視してもいいし、援助交際してもいいし、普通に付き合ってもいい……。

自分には二人から連絡があり、それぞれお金をもらって数回行為に及んだ。

今にして思えば割の合わないことだけど、当時の感覚では短い時間で高いお金の貰える最高のバイトだった。

そんなバカで向こう見ずで、でもまだ若くて可愛かった時代の自分の映像が今全世界に配信されている。

……不思議と怒りや恐れは湧かず、むしろ嬉しい。英語動画を賛美するコメントが10ほどついていた。

元々露出狂でMの気があるので、自分のオナニーが色んな国の人を興奮させていると思うと、自分も興奮してくる。

最近鬱だったけど、なんだか元気が沸いてきた。何ならこれ自分ですってコメントしちゃおうかな、なんて思った。

男性だけじゃなくて、女性って人も「素敵!」みたいなコメントしてくれてるんだよ。嬉しいなぁー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん