2007-07-16

いんたあねっと

自分の目で観てないものがいっぱい入ってきちゃうから、うわー。ってなっちゃんうんだよ

机いっぱいに広がるホームワークみたいな感じ、うわーって。

それはネットだけで起こるものなんじゃないんだろうけどさ

一日の大半を自分の目で観て家帰ってテレビつけたら地球の裏側で人がいっぱい死んでたりして

視野が狭いニンゲンは馬鹿だと思うけど自分がそうなれたら楽しいと思う

色々見えちゃったら処理できなくなっちゃってのうみそ爆発しそう

でさ、淡々事実だけが流れこんじゃうものだから、全然過程とか無しで

事実が脳天直撃しちゃうわけだから何の思い入れも沸かないわけ

感覚が使えてないわけで。

何だか成長ホルモンの材料の一つであるアルギニンを摂取して成長ホルモンの分泌を促すんじゃなくて

もうそのまま成長ホルモンぶち込むみたいな

で、感覚使いたくなって。女とか捕まえてきて

「わかーるわかる君の気持ち」とか言っちゃうわけよ

でさ服脱がして胸揉んでマンコに指突っ込んで舐める、女が声をあげるヘヤにすっぱい匂い

視覚触覚味覚聴覚嗅覚を経て射精

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん