2007-07-16

mixiって

超絶マイペースな人じゃないとなかなか続かないよね。

どんな足跡がついてたってついてなくたって気にしないとか、どんなバトンが回ってきても気分次第でスルーできるとかスルーされても気にしないとか、日記コメントがあってもなくてもコメントしてもしなくてもコメントの返事が帰ってきても来なくても気にしないとか。

でもなぜだろう?こうした条件をクリアした『mixiに向いている人』ほどあんまり友達になりたくないタイプの様な気がするのは。

  • でもさ、 足跡がついた事をいちいち気にし、バトンが回ってきたら律儀に答えて回しそれをスルーされたら気にし、 日記にコメントがあってもなくてもコメントしてもしなくてもコメン...

    • つまり、どっちにしても友達になりたくないってことだね。 誰とも友達になりたくない! やった!オンリーワンや!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん