2007-07-15

ルール作り

Phase1

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び合うまでの遠い約束夢のいた
場所に未練残しても心寒いだけさ

Phase2

さよならは別れの言葉じゃなくて

■
再び合うまでの遠い約束夢のいた
▲
場所に未練残しても心寒いだけさ

Phase3

さ■▲よ■▲な■▲ら■▲は■▲別■▲れ■▲の■▲言■▲葉■▲じ■▲ゃ■▲な■▲く■▲て■▲

■
再び合うまでの遠い約束夢のいた
▲
場所に未練残しても心寒いだけさ

Phase4

さ再▲よび▲な合▲らう▲はま▲別で▲れの▲の遠▲言い▲葉約▲じ束▲ゃ夢▲なの▲くい▲てた▲

▲
場所に未練残しても心寒いだけさ

Phase5

さ再場よび所な合にらう未はま練別で残れのしの遠て言いも葉約心じ束寒ゃ夢いなのだくいけてたさ

完成

さ再場よび所な合にらう未はま練別で残れのしの遠て言いも葉約心じ束寒ゃ夢いなのだくいけてたさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん