2007-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20070713022925

少し心が安らぎました。

ありがとうございます。

いい意味でも悪い意味でも「人は変わる」と彼女が言ってたのが印象的で、

いい意味で変わりたいと思います。

僕は男として、カッコ悪くありたくないので、

彼女の収入を超えようと努力します。

ただ、まだ彼女とそんなに話をしてないので、

本当に彼女のほうが収入が良いのか、わかりません。

思い込みかもしれません。

それを知るために、彼女コミュニケーションをとってみようと思います。

恋愛お金だけでは決まらないという考え方を聞けてうれしかったです。

転職活動のご成功を心からお祈りしています。

記事への反応 -
  • 昨日、久しぶりに会った子に、ビビっときた。 普段なら「あー、女なんて○○ればいーなー」程度に考えていたんだけど、 その子は違った。ちゃんと挨拶が出来て、敬語が使える。 上...

    • 最初は、同じように感じてました。 そしていつかは愛想つかされそうな気がしてて、そのことに 覚悟をしつつ、付き合ってきました。 でも彼女は、収入が俺の1.5倍あっても、 仕事...

      • 少し心が安らぎました。 ありがとうございます。 いい意味でも悪い意味でも「人は変わる」と彼女が言ってたのが印象的で、 いい意味で変わりたいと思います。 僕は男として、カッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん