2007-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20070712123459

そもそもの「ネット上での貧乳ネタ」というのが具体的にどういう性質のものを指して「止めたほうがいいぜ」とか言ってるのかわからんのだが。俺はてっきり「貧乳が好きだ」という主張を「ネタだと思って見てた」んだと思って見てたんだがどうもそういうわけでもないようにも読めるやり取りが繰り広げられてるし。

それとも「ネット上での貧乳ネタ」といえば誰でも「あー、あれだな」とわかるような代表的な貧乳ネタがあるのか?吉野家コピペ並にとは言わんがそれなりにメジャーな奴が。

http://anond.hatelabo.jp/20070712154725

↑にある事情もあって、元増田脳内にはそれなりのストーリー展開があって書いたんだろうけど「当事者じゃない」からさっぱりわからん。

  • え、まじか。その視点はなかった。 元増田の「ネット上での貧乳ネタ」は "貧乳の自分を笑った自虐ネタ" っしょ。元増田は「悩んでいる人が一人でも居るなら、止めた方が良い」って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん