2007-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20070705152238

ああ、そうかも。

ベーマガオープンソースだった、といって良いのかな・・・。

(よく分からないけど)

でも、よく言われるけど、オープンソース化が有効に働くのは、

枯れた技術が中心だから、最新技術と斬新なアイディアを求められる

ゲームというメディアにはあまり合わないのかなあ、と。

そういう意味では、オープンソースの縦シューとかあっても良いかも

知れない。

記事への反応 -
  •  DirectX9でゲーム作り中。  ってか、作り始めたばっか。  ALT+ENTERでフルスクリーンとウィンドウを切り替えられるようにしたよ。  フルスクリーンの時でもALT+TABで切り替えたりもでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん