2007-07-04

もしかしたら大発見?   「残糞感」の解消方法

 酒飲みの僕は、便秘に悩んだことは人生の中で一度も無い。

 それどころか、一日に4・5回便通があるから、常時下痢気味と言ったほうがイイぐらいだ。

 そんな僕が「御通じ」の件で悩むのは、ズバリ

 「残糞感」

 昨夜のことだが、いつものように「飲み屋」で機嫌良く飲んでたら、いつものように「便意」を催し、

 当然のようにトイレに駆け込み「キバル」までもなく「柔らかウ○チ」が出てきたわけだが、、、

 残っているのはいつもの「残糞感」。

 「残糞感」をそのままに、前屈みになった上半身を「よっこらせ」と立てたのだが、そのとき勢い余って後ろに背中が反り返ってしまったわけ。

 まさにその時!

 「ブリ!ブリブリ!」と、なんとも気持ちよく、残り物のウ○チが出て行ってくれるではありませんか!

 それはまるで、歯磨きのチューブの最後の1ccを捻り出せた時のような気持ちよさ。

 「ウ○チをキバル」という動作を、「前屈みになるもの」だと思っていたのが実は間違いだったのではないかと気がついた瞬間だったわけ。

 今朝も、腹筋を意識しながら、背中を後ろに反り返らせるようにして「キバル」と、前屈みになって「考える人(byオーギュスト・ロダン)」ポーズをとるよりも、しっかりと「ウ○チ」を搾り出せた。

 これは大発見!とワクワクしたが、職場で話せるわけも無く、自分のブログに書けるわけも無く、悶々としていたら「はてな匿名ダイアリー」を思い出した次第。

 「キバル」時に、えびゾリしながら腹筋を引き締める。

 残糞感も無くスッキリしますよ! 超オススメです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん