2007-07-01

Re: 共○党と社○党は

問題は民主党ですらオナニーであるか、ひどいと満足にオナニーもできていない状態だということにある。

下手くそでも現実をファックしてくれるのはあのファッキン自民党しかいないんだ。

自民党しかないのがわかっていながら、私は別の政党適当投票する。

本当に入れたいのは自民党に危機感を持たせるためのマイナス票なのに。

記事への反応 -
  • 死ぬまで童貞のオナニスト的なイメージあるな。 いつまでも夢想にふけってる場合じゃない。

    • 問題は民主党ですらオナニーであるか、ひどいと満足にオナニーもできていない状態だということにある。 下手くそでも現実をファックしてくれるのはあのファッキン自民党しかいない...

    • 政党政治なんてそんなものじゃないのかな.

    • でも社会党は、出会いサイト「さきがけ」を通じて一発やれたじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん