2007-06-30

やっぱね

若いもんはどうこうって言うのは、ほんっとナンセンスだよ

そういう老人や中年がじゃあ若い頃どうだったかっていうとこれまた似たようなもんなの、マジで。

ほんとなんで人間って自分の過去だけは美化しちゃうかな

大体、そもそもやっぱり特定の集団を指して「あいつらはダメだ」的に言うのがね、やっぱもう無理あると思うよ、いい加減。

結局さ、「ダメな奴はダメだしそうじゃない奴はそうじゃない」ってだけなんだよね

今時の若者でも昔でもダメな奴はダメだったしそうじゃない奴はそうじゃないよ。

今の若者とか昔の若者とかそういう風に分けるからいかん

ダメな奴はダメ

コレに尽きるね。余計な指針で分けてダメかそうでないか分類するからそりゃ当たんないよ

ダメダメじゃないか判断したいなら指針を「ダメ」にしないと

地域とか性別とか年代とかそういうので分けてどうすんのマジで

しかもどうせたまたま該当する「ダメな奴」は聞く耳持たないし。寧ろ当てはまらない「ダメじゃない奴」が、「俺はダメな世代なのか?」と気にしてしまうだけだ。善良な市民を苦しめるだけなのだよ。若い奴はダメだといえばいうほどその若い奴の中のダメな奴だけのさばることになる。ダメじゃない奴がダメージ受ける。そんなアホらしいこともうやめましょうや。ナンセンスですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん