2007-06-27

Re: http://anond.hatelabo.jp/20070627130854

法的にはセーフかもしれんけど、

社内の雰囲気悪くしたり、社員が辞める原因作ったりする人間

会社にとってマイナス要因だと思うけどなあ。

上司であればその辺りきっちりケジメをつけさせるべきだと思うが。

まあそのデメリット以上に仕事できる奴だったらどーかわからんけど。

記事への反応 -
  • 社長と上司に対する感想はただの個人的感情ですね。 三股掛けてても法人的には仕事ができればいいので、「三股の事実を知っていながら」と言う物言いは、うっぷんばらしにしか聞こ...

    • 法的にはセーフかもしれんけど、 社内の雰囲気悪くしたり、社員が辞める原因作ったりする人間は 会社にとってマイナス要因だと思うけどなあ。 まあそのデメリット以上に仕事でき...

      • 三股掛けてても法人的には仕事ができればいいので やや引っかかる。 倫理的に考えて問題があるだろう、と私は思う。 少なくとも上司からの注意が必要だろう、と私は思う。  「...

      • 憶測に突入するからあまり反論したくないのだけど、 元増田の言い方があまりに子供っぽかったので、個人的義憤とかの自分の気持ちを全体の対処として押し付けたい雰囲気がぷんぷん...

        • 現在の処分が最善手ではないにしろ、残されているなら残されているなりの理由がある訳で、処分が必要な程社内の雰囲気が悪くなっていないと予想しました。 まあそのデメリット...

          • 噂を丸呑みする上司の方が糞だろ。公私混合されちゃ俺の首もヤバイw なんつーか、仕事ができて女を作るなんてのは良くいるタイプだろ。 そいつなりに悩みもあるんだから一方的に嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん