2007-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20070622112729

まあそうなのよね。

最終的にモノをいうのはアイテム選&組み合わせのセンスなんだけど、

これらは数を見て・実践して経験地を積んでいかないと身に付かない。

(これらが優れている人なら、安い店でもそれなりに、高い店ならより素敵に仕上げられる)

そういうのが身に付くまではそれなりにオシャレ(高度すぎるのもヤバイので丸井あたりがベスト)なとこで

店員と一緒に選んだりした方がいいんだよね。

まずは審美眼を育てることが第一。

記事への反応 -
  • ファッション上級者の驕りだと思うな。ファッション上級者、特にネットで見かけるようなのだと、 やたらと丸井を馬鹿にして、丸井の服着るくらいだったらユニクロとか言いがちだけ...

    • まあそうなのよね。 最終的にモノをいうのはアイテム選&組み合わせのセンスなんだけど、 これらは数を見て・実践して経験地を積んでいかないと身に付かない。 (これらが優れている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん