2007-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20070620103618

>その鈍感さが疎まれる理由の一つとは思い至らないのだろうか。

疎まれてるのもお好み焼きをしてしまうもう一つの要因だろう

記事への反応 -
  • http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50888408.html 高校ん時ブスな女子グループが ホットプレート持ってきてお好み焼き焼いてた クラス中ドン引き 一応進学校だったんだけどな まあ、...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070620103618 >その鈍感さが疎まれる理由の一つとは思い至らないのだろうか。 疎まれてるのもお好み焼きをしてしまうもう一つの要因だろう

    • http://anond.hatelabo.jp/20070620103618 >その鈍感さが疎まれる理由の一つとは思い至らないのだろうか。 疎まれてるのもお好み焼きをしてしまうもう一つの要因だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん