2007-06-15

[]

・卵がけご飯用醤油の事、正直、「卵がけご飯のためだけにぃ?いらねーよ。セレブかっての」とか思ってたけど家族の皆に言ったら「それは買おうよ」「買うべきだ」「ダメ元でいいから」との食いつきぶり。ならばと買って、使ってみたらあらびっくり。うめーうめーじゃん!!ただ醤油かけるときより断然いいよ!卵がけご飯最高!最高!

・で、結局、「1日分の野菜350グラムがとれる」系野菜ジュースはどの程度とれるんだよ!と思いつつ飲んでる。最初どろっとして美味しくないと思ったけど飲みなれると美味しい

健康にちょっと気をつけだすと、瞬く間に健康オタクになる。

  • 「一日分の野菜」換算だと、私などは一日あたり三日分の野菜を摂取していることに。 そんなわけあるか阿呆とも思うけど、野菜ジュースってなんか癖になるんだよな。 そのほかに充実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん