2007年06月15日の日記

2007-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20070615235647

何書いたっていいと開き直る風潮をどうにかしたいとは思うんだがなぁ。確かに私たちにその権利はあるけど。

http://anond.hatelabo.jp/20070615234326

そういうことを言ってるんだよ。

増田に相応しくない」と君が思うのは勝手だが、それを他の増田押し付けようとするな。

増田には何書いたっていいんだよ。規約に違反するような事柄でなければ。

http://anond.hatelabo.jp/20070615234455

「そういう現実に嫌気がさして」って、エロゲやるような奴ってあんな恋愛体験すらした事ないだろ。大半が。嫌気が差す以前に体験してないだろ。

ネットをやると最近

絶対一度は嫌なニュースやらエントリやら何やらにあたって気分悪くなる

その上最近ネットやって特にいい事ない(ていうか、昔はあったネットをする目的が今はあまりない)

のに、ついつい電源をいれ、やってしまう。増田を見たり2chをつい見てしまう。

そして何か嫌な、もしくは一言いいたくなるようなエントリなりなんなりを発見してついレスをしてしまう。

その瞬間はすっきりするが、別にレスしたからなんということもない。何が変わるわけでもない。

それなのについ求めてつけてしまう。電源を。

やらない方がいいと決まっているのに、目の前にPCがあるとウズウズしてつけたくなる。あんなに嫌だと思った増田2chを見たくなっている。見て、うれしいかと言うと、別に嬉しくない。また嫌な感じのエントリやら酷い罵詈雑言やらが転がっているだけ。嫌な気持ちになるだけ。なのに見てしまう。電源をつけて、ネットをしだすと、どこか安心したような気持ちに一瞬なる。

ジャンキーのようだ。嫌だけど、刺激的。刺激が刺激を呼ぶ。前は冗談で「ネット中毒かも」とか言ってたけどこりゃ本気でヤバイ気がする。ネットやってると目もつかれてなんだか気持ちも悪くなったりするのに、心は安定している。やっていないときおかしくなるわけじゃないが、目の前にPCがあったり、嫌なことがあったりすると無性に電源をつけたくなる。

やばい

http://anond.hatelabo.jp/20070615233646

その男は萌えを解さない下等人種だったんだろう。

二人称「君」はむしろ喜ぶべきものだ。

らきすた

らっきーちゃんねるが一番面白いのは仕方ないのです。

原作らきすた自体がつまらないんだから。

単純な感想

今の増田だと、増田が盛り上がってない時間の方が好きだな。

ラピュタ観てた

久々に観て…

ああ、だめだ、パズーがルフィにしか聞こえない、てかそこばっか気になってる自分の脳に幻滅。凹んだ。

あたりまえでしょ

http://anond.hatelabo.jp/20070615224554

なんでわざわざゲームの中で、リアル人間人間関係を体験しなきゃいけないんだい?

そういう現実に嫌気がさして、ゲームに逃避しようとしてるのに。

http://anond.hatelabo.jp/20070615210136

そういうこと言ってるんじゃないことぐらい判ってんだろ、糞社員。

http://anond.hatelabo.jp/20070615224554

オタ男がバカ之や水月叩くのは「こんな奴いねえ」って文脈なんだよな

女の場合キャラの好き嫌いは分かれるけど「リアルだ」って評価はだいたい一致してる

エロゲー男はやっぱり人間経験が足りないんですかね

…私は水月妊娠エンドでの「これで私の勝ちだ、あの世で私に詫び続けろ涼宮遥ぁ!」な展開が好きですw

教えて増田くん

女性から「君(きみ)」と呼ばれるのって嫌なもの?

私は友人も恋人もわりと普通に呼んでしまうんだけど、見下されている気がするからと怒る人をネットで見掛けたことがあるし、そう呼ぶなと彼氏が激昂した、という話を女子から聞いたことがある。因みにその彼は「あなた」と呼ばないと別れると言ったそうだよ。

そこまで極端でなくても、いい気分はしないものなんだろうか。

おしえてますだー。

http://anond.hatelabo.jp/20070615232237

調べてみた

10ヶ月書いて1500件だった

結論:俺とおまえで約1/20

こんにゃくゼリー

こんにゃくゼリーがつまったのはこんにゃくゼリーのせいなのか?なんだかアメリカみたいになってきたな。

ビビった。

自分の増田への記事の投稿が、いつの間にか1000件を超えていた。

自分で書いていたかこのブログさえこんなには書かなかったのに、

たった二か月程度でよくもまぁ書いた物だ。

恐るべし増田中毒。

やったぜ俺。

それが有名人であっても

実名へのバッシングには抵抗あるな。

気持ち悪い

duplicateをダプリケートって読んでんじゃねーよ。

disableはディザブルじゃねーだろ。

revertをリブートとか読むなよ恥ずかしい。

Zはゼットって言ってくれないとGと区別がつかないじゃねーかよ。

anond:20070615221333

野次馬ってさ、良い宣伝だよね。

wikiがHP日記の中間だとすれば、増田日記掲示板の中間にあるんだと思うよ。

なので、掲示板日記ハーフ増田

直せ

gnomeゲノムじゃねえんだよ!

http://anond.hatelabo.jp/20070615152232

水月こそが女性の気持ちを真に表してる」と言う後輩の意見は正しいと思うよ。

他の増田が「本編開始と同時に水月の株が大暴落」と言っているけれど、私は遥よりは水月の方が好きだ。

駄目女ではあるけど、その駄目っぷりがリアルだからこそ

水月の言動が鼻につく女も居れば、共感したり好感を持つ女も居るんだろうと思う。

そういや孝之もそういうキャラ(駄目男だけど駄目っぷりがリアル)だと思うけど、男エロゲマからは叩かれっぱなしだったよなあ。

皆、エロゲでまでそんなもの見たくないのか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん