2007-06-15

僕たちはイナゴです

ネットイナゴなんかじゃないんです。

ただ、バカを見つけたらバカと言いたいだけなんです。

ネットじゃなくてもいいんです。

リアルでも、火の粉がかからなければなんでも言えるんです。

だから酒の席では強いんです。

ワイドショー見ながら、芸能人レポーターもバカにしてるんです。

ネットイナゴなんかじゃないんです。

僕たちはただのイナゴです。

ネットじゃなくてもいいんです。

はてなブックマークじゃなくてもいいんです。

2ちゃんねるじゃなくてもいいんです。

終わりの会でもいいんです。

バカにベソかかせれば、それでいいんです。

ネットにはバカがたくさんいるのでネタには困らないんです。

下らないこと書いてるくせに偉そうな人がいたら、

それを叩いてあげるのが優しさなんです。

僕たちはイナゴです。

イナゴの半分は優しさでできています。

縦読みじゃないんです。

僕たちはイナゴです。

餌があるからイナゴが出るんです。

ネットイナゴを矯正することは、

人間を矯正することなんだと気付いて下さい。

僕たちと闘うなら、まず賢くなる必要があるのだと分かって下さい。

世の中にはイナゴに集られない実名ブロガーもいます。

デリケートな話題を取り上げて世の中と闘っている人もたくさんいます。

そんなことと比べたら、ネットイナゴなんてどうでもいいんです。

相手するだけバカなんです。

バカだから相手にされるんです。

僕たちはただのイナゴです。

バカのみなさま、今後ともよろしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん