2007-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20070615092429

体脂肪率を減らしたいなら有酸素運動メインにするんじゃなかったかな?

有酸素運動を半年・・・30%から15%まで減りました。

でも、なんだか頭打ちのような気がして筋トレへ・・・。

そうか、もうちょっとがんばってみようかな。

記事への反応 -
  • 最近体脂肪が減らなくなってきたよー。 どれだけ運動しても体重は減るけど体脂肪が減らないー。 筋トレメインの運動方法に替えたばっかりだからかな。 ダイエットと違って筋トレは...

    • 体脂肪率を減らしたいなら有酸素運動をメインにするんじゃなかったかな? とりあえずブートキャンプでもやってみればw 今、自分がやっているけれども結構効くよ かなり厳しいけれど...

      • 体脂肪率を減らしたいなら有酸素運動をメインにするんじゃなかったかな? 有酸素運動を半年・・・30%から15%まで減りました。 でも、なんだか頭打ちのような気がして筋トレへ・・・...

    • 15%って普通じゃないの? サッカー選手みたいに5%にしたいとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん