2007-06-14

日記

日記だけど、いきなりグチっぽい内容です。

会社である人にネチネチ言われてます。

外出先から帰社時刻が遅れる旨電話すれば「オマエ電話してくんなよウザイ

私と同じ部署の人が退職するとき「○○さんじゃなくて××(私)が辞めればいいのに」と真顔で。

一緒に仕事する案件もなく、ただ顔をあわせたり、挨拶する程度の関係で、

大迷惑なことした覚えもないと思うが…

かといって仕事以外のことで罵倒される覚えはないと思い、

今日本人に思い切って話しかけてみようかと思ったら

その人が上司にあることないこと吹き込んだらしい。

ますます居心地が悪くなってしまい、本気でオー人事しようかなんて考え中。

誰か私の背中を押してほしい…

  • 誰か私の背中を押してほしい… なんとなく増田が嫌われる理由が分かった気がする。 自分もそうやって、最後の判断を人に押しつけて責任を負わせようとするヤツは嫌いだ。

    • 自分もそうやって、最後の判断を人に押しつけて責任を負わせようとするヤツは嫌いだ。 同意する。自分の背中は自分で押そう。だれも押してはくれないし、責任をとることもできない...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070614152220 「もしくは誰かアイツの背中を押して欲しい…ホームで…」 だったらちょっとアリだったかな。

  • >今日本人に思い切って話しかけてみようかと思ったら なんで日本人に思い切って話さないといけないんだろう、 外国人なのか、外国人しかいないところなのか… と10秒くらい悩ん...

  • 周りの人々がみんな敵になっちゃう人と、同じ場所にいながら周りの人々がみんな良い人に感じる人がいますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん