2007-06-14

それは討論ではないか?

http://anond.hatelabo.jp/20070614102825

朝まで生テレビ」は議論かと思ってたけど、

あれは討論であると最近知りました。

記事への反応 -
  • 言葉遣いの印象しか残らない物なのか?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070614102825 「朝まで生テレビ」は議論かと思ってたけど、 あれは討論であると最近知りました。

    • 婦女子においては議論の結果そのものよりも、その時の雰囲気とか「誰々がかばってくれた」とかそういう印象深い点が残りがちだと思う。ちなみに仕事以外でのお話。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070614103105 敵か味方とか、気に入る、気に食わないとかそういうことしか考えられない人多いよ。仕事ですらも。 最近俺はやたらと「上手く相手を認めてあげつつ最終...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん