2007-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20070612150328

不快感じゃないでしょ。「よっしゃーついにドコモの時代が来たぜ?!!!!」っていう感じのCMだったのにふたを開けたら「ちぇ、いつもと同じじゃねーかよ」だったわけで、その「がっくりさ」にあきれてるんでしょ、消費者は。

記事への反応 -
  • http://d.hatena.ne.jp/run/20070604/p1 感情が先に来ている人間の批判なんぞほとんどが糞です。 (笑) MNPで転出超過のdocomoはほかの二社と比べて明らかに「負け」。さらに大胆な広告をしてみ...

    • http://d.hatena.ne.jp/run/20070611 http://anond.hatelabo.jp/20070610133824 自分はこれかいた人じゃないけどちょっとコメントしてみる。 MNPで転出超過であろうがシェアトップがドコモなのは明示なこと...

      • 不快感じゃないでしょ。「よっしゃーついにドコモの時代が来たぜ?!!!!」っていう感じのCMだったのにふたを開けたら「ちぇ、いつもと同じじゃねーかよ」だったわけで、その「...

        • DoCoMoに限らず、携帯キャリアの想定するユーザって、どのあたりの層をさすんだろうね

          • まあ2.0CMは若者狙ったっぽいけど、本当に契約してほしいのは法人なんじゃないのかな。契約数的に考えてね。

            • だとすれば、今の端末の主流(ミュージックプレーヤー、ワンセグ)は明らかに狙いが間違ってるんだな 基本機能の最適化かスマートフォンみたいな方向に行かないとそのターゲットか...

              • そもそもミュージックプレーヤーもワンセグも俺はほとんど使わないな。iPodあるし、外出先でまでみたいテレビなんてないし。こういう機能ってどれだけ需要あるんだろう? 俺がほしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん