2007-06-12

似た話だけど違う

私が聞いた事あるのは、それが「キモイおっさん」ではなく「身体障害者」のバージョンだった。

道行く女の人に「私とセックスしてくれませんか?」と頼んで、

断られたら「私が障害者だからダメなんですね、あなたは酷い人だ」とごねれてやれば

10人に3人くらいはやらせてくれる

って得意げに話してたって。

聞いた時、胸糞悪くなったな…。

http://anond.hatelabo.jp/20070612173016

記事への反応 -
  • セックスは、基本「させてもらう」ものじゃなく、 両者の「したい」がぶつかり合ったときに生じる現象なのであって 懇切丁寧に、誠意を込めて、紳士的に 「させていただきたい!」と...

    • キモいおっさんでも、土下座して「させてくれ」って頼むと 10人に3人くらいはさせてくれるって、どっかに書いてあったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん