2007-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20070611173711

「気に食わない」という動機に発したクレーム

ぬるいカレーが出てきたカレーチェーン店クレーム入れたら、店長電話で謝りたいらしいから電話番号教えろというメールがかえってきた。

電話で時間取られるなんてあほらしいし、口頭じゃイヤだと返事をしたら返事が返ってこなかった。

それ以降、行ってないよココイチ

記事への反応 -
  • 俺の経験則なんだが、「気に食わない」という動機に発したクレームを、ごちゃごちゃと社会的に正当化する屁理屈をくっつけて よこしてくる奴ってたいていが貧乏人で、劣等感が強く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん