2007-06-11

目の前でネコが轢かれました・・・

車を運転していたら前の車が脇から飛び出してきたネコを轢いてしまいました・・・(´;ω;`)

その車は気づかずに走り去ってしまったのですが、自分は思いっきり見てしまい、かなり暗い気分です。

ネコはしばらく痙攣したあと、そのまま動かなくなってしまった(たぶん10秒程度)ので、ほぼ即死だったと思います。

可哀想だとは思いましたが、そのまま通り過ぎて帰宅。

数日たってもあの光景を思い出すと、憂鬱な気分になります・・・

自分はあの時、ネコを助けるべきだったのでしょうか?

病院に連れて行くなり、埋めてあげるなりすべきだったのでしょうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん