2007-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20070610190723

広告モデルなんてやめたいさ。

広告ほど非生産的なものはないからな。

あんなに金をかけたところで、結局告知するためでしかないんだぜ?

だけど広告をうたないことには、モノを作ってもそれを買ってくれる人に伝える方法が無いんだ。

結局広告なんだよな……。

どうやったらダイレクトマーケティングできるんだろう。

地道に頑張って販路ひろげるよ。

記事への反応 -
  • 広告主のせいで中立な報道ができない。 ニッチな専門媒体は、広告の取れる業界・種別の、狭い業界誌しか続かない。 チープ革命によって、広告単価もチープ化、新規参入が困難に。...

    • 広告モデルなんてやめたいさ。 広告ほど非生産的なものはないからな。 あんなに金をかけたところで、結局告知するためでしかないんだぜ? だけど広告をうたないことには、モノを作...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070610190723 広告主のせいで中立な報道ができない。 「中立な報道」って存在するの?ある事実を伝えるとき、全ての情報を取捨選択なくして丸ごと放り込むことは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん