2007-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20070608102201

その発想に寒気がしたんだが、それはいま俺が全裸だからだろうか。

この得も言われぬ趣深さを表現するために、とりあえず改変してみる。

世界とかで、流行の順番てあるよね

僻地の野蛮な国とかいくとまだ全裸で歩いてたり夜這いとか人身御供とかやってる。

そして言葉が通じないこともある「コンピュータ」「インターネット」てなに、みたいな。

あのうんこアメリカが、世界では情報発信基地なんだなと思うと趣き深い

なんてかいていいかわからないときは「趣き深い」これ最強

先進国の傲慢だぜこいつはー!

記事への反応 -
  • 2ちゃんねるとかで、流行の順番てあるよね 僻地のマイナーな板とかいくとまだ吉野家コピペとかやってたり「○○な私が通りますよ」「本当にありがとうございました」 とかやってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん