2007-06-05

anam

友人の家にアンアンのバックナンバーここ一年分くらいが全部あって、

最新号かな、妻ぶき君の表紙のやつみてたんだけど。

携帯なくした振りしてかけてもらって彼の番号ゲット!」

二の腕をさわらせる」

「胸をおしつける」

「あなたにワンピースをみせたいからイタリアンがいい」という

「わざと転ぶ」

この雑誌コンビニに置いてあるってことはよく売れてる雑誌なんだよね。

私が男だったらこの雑誌を読んでた時点で恋愛感情は絶対冷めるんだけどどうなの。つらいわ??。

友人はこれで片思いの彼を振り向かそうとがんばってるみたい。

成功するといいなと応援してるけど、うまくいって友人が彼をつれてきたら

「30過ぎてアンアンの手腕で落ちた男」とみてしまいそうな私は最悪。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん