2007-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20070604080450

今のままでは微妙

投稿容量無制限(検討中)は動画をかなりアップする人ぐらいしか増えないし、アカウント二つ取ったりする人もいるしね。

ただ、ID解放でかなり重くなったりしても有料会員はかなり快適ということが有れば増えると思う。

2chビュアーにでさえ金払う人が結構いるからなー。

記事への反応 -
  • アカウントはとったんだけど2,3回ログインしただけ。 有料化で運営側はおもしろい動画を必死に作るだろうけど、 あのサービスに月500円払うやつは100人いるかいないか、じゃないか...

    • 今のままでは微妙。 投稿容量無制限(検討中)は動画をかなりアップする人ぐらいしか増えないし、アカウント二つ取ったりする人もいるしね。 ただ、ID解放でかなり重くなったりして...

    • ニコニコ動画に常時ログインするような奴もいれば、 増田に常時ログインするようなお前もいる。

    • > 有料化で運営側はおもしろい動画を必死に作るだろうけど、 勘違いしてない? ニコニコは運営者が動画を作るサービスじゃないよ? あとニコニコの信者をなめちゃいけません。有...

      • もちろん始まってみないとわからないというのはあるが、 金を払うユーザー層がいまいち絞れない。 動画を作るのは手間がかかる。金払ってまで皆に見せたいかね。 コメントは糞だし。...

        • 横やりなんだけど。良いかな。 動画を作るのは手間がかかる。金払ってまで皆に見せたいかね。 コメントは糞だし。 今でも容量が足りないからと、昔の動画を削除する人もいる。 ...

          • 糞コメントをつけるのは小中学生 ↓ 金を持ってないからネットで暇つぶし ↓ 500円なんて払えない ↓ ニコニコ終了。 動画のアップできる場所はたくさんある。 いや、だから、おまえ...

            • 500円分得すると思えば払う。 これからどれだけ重くなるか次第。 youtubeにもアメーバも見ないけどニコニコなら見るから。 そう言う人もいる。お前見たいな人もいる。

              • 払うって聞いて安心したよ。 そういうユーザーもちゃんといるんだな。 ここにひとりいるってことは1万人いるかもな。 Gyaoは300円弱だけどな。 http://www.showtime.jp/special/isp/gyao/info_gyao/

            • ユーザーを小中学生に限定しているソースがよくわからないんだけど・・・。 自分は訳あって地上波が見られないんで、ニコニコは重宝してる。 ただ著作権絡みで既存番組のアップロ...

        • もちろん始まってみないとわからないというのはあるが、 金を払うユーザー層がいまいち絞れない。 俺も友達も課金しようかって話をしてる。 もうニコニコ住人といってもいいぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん