2007-05-30

増田より。

増田という呼び名はそもそもはてな匿名ダイアリーのことを指していしたのにいつしかはてな匿名ダイアリー日記を書いている人物の総称として使われるようになった。

ということはこの記事を書いているだけでオレは増田ということになる。

別の記事を書いているヤツも増田だ。

とすると増田ってやつは一人で議題を作り、一人で解決し、一人で落ち込んだり、一人で支えあったりしている奇妙なやつということになる。

オレは増田だ。別のヤツも増田だ。

とするとオレ=別のヤツかもしれないってことだ。

オレが気付いていないだけでここにいるあらゆる増田が実はオレなのかもしれない。

だとするとこれほど茶番はない。

何しろ自分で言って自分で傷ついて自分で満足しているのだから。

誰かがいつか増田は11人いると言った。

12人以上でも、10人以下でもない。

11人なんだ。

でもオレの結論は違う。

11人でも多すぎる。

増田は1人だ。

実はたった一人だったんだ。

オレはこの事実に気付いてしまった。恐ろしい。知らなければよかった。

その一人というのはオレのことなのか。もしくはオレがオレだと思ってただけで実はオレは別の誰かなのかもしれない。

ただオナニーをしたら気持ちよかったので多分大丈夫だろう。

  • 誘ってみたけどうまくいかなくて悩む増田もいれば、こんなに寂しいのになぜ。という増田もいる。これが恋愛なのだろうかと、肉欲に悩む増田もいれば、ヒモ生活ってかなり楽しいとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん