2007-05-30

うーむ

たった二日、連絡がないだけだというのに、なんだか悪い予感がする。

今までももっと長い間、といっても四日ぐらいだと思うけど、連絡を取らなかったことはある。それに、先週末に会っているし、今週末もすでに会う約束をしている。それだというのに、すごく不安になる。

或いは、先週末に会ったときに少し、いつもとは違う表情をしていたような気がして、それが気に掛かっているのかもしれない。

電話の一つでもしてみればいいのだろうけど、普段電話嫌いで通している手前、それもなんだか大仰な気もして、それに月の変わり目で忙しくしているだろうことを考えると、あまり気が進まない。

これも好きという感情の一部なのだろうと思うとすこし不思議な気分になる。それとも、心配性なだけなのだろうか。

週末になれば「疲れたー」なんていう他愛のないメールが来るに違いないだろうに、土曜日になれば直接会えるのに、なんでこんなに不安なんだろうか。うーむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん