2007-05-29

優しそうな人

松岡利勝さんの突然の死には、大勢の人がショックを受けてると思うけど、私もその一人。

私にとって松岡さんは、「いい政治家」と同義。

畑で作業してる時も、「この農政はなんつうか、いい政治って感じの素直な方向にもってきたいんだよね、特にこの部分。90年代の政治の感じいいよね、松岡利勝とかさ」みたいなふうに話したりするよ。

病気もこわいけど、突然のスキャンダルには本当にいつ見舞われるか分からないね。

気をつければ回避できるかもしれないことにはちゃんと気をつけて(捜査受けたりね)、あとはやっぱり今をめいいっぱい生きたいね。

松岡さん、すごく優しそうで、カッコイイな人だったね。これからも政治たくさん作るはずだったのに、残念だね。

ご冥福をお祈りします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん