2007-05-28

松岡農相自殺したマンションって、、、

 自殺現場赤坂宿舎って、例の超豪華マンションなわけよ。

 国民の批判にあって300部屋あるうち、まだ確か100部屋ぐらいしか入居者がすすんでいないっていう例のアレ

 あれって実は3つあった議員宿舎を1ヵ所に集中させて、残り2ヵ所の敷地を売却するっていう計画なのね。

 たしか、5月末が民間マンション仮入居していた旧赤坂宿舎入居組の退去期限で、6月末が売却予定の他の2つの議員宿舎の退去期限だったはず。

 まぁ、一部の目立ちたがりを除いて、ギリギリまで旧宿舎で粘って最後は入居するつもりで準備してた議員が多かったんだと思うんだ(たぶん)

 それがこの事件でしょ。

 マンション前にマスコミが張り付いてるは、非常線が張られてそもそも中に入れないは、しかも自殺者が出たマンションだはで、

 みんな引っ越しどころじゃねえだろうなあ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん