2007-05-28

超偉そうな管理人

超偉そうなブログ管理人に記事でしつこくdisられたのが、トラウマになってもう何か月も気にしてしまっている。なんでこんなに凹んだまま立ち直りが遅いんだろう。

もういい加減嫌な事なんて頭から追い出したいのに。

そしてそのことを増田でボヤクとここでもdisられる。

「どっちもどっち」って言葉を使われるけど、ちゃんと検証もしないで50:50と決め付ける人ってやっぱり嫌だ。こういう人はようするに内容なんてどうでも良くてメンドクサイから、どちらにも不満のこらんように適当に半々で判断しただけだと思うよ。つうか、心底どうでもいいんだな。どっちが何パーセント悪いか判断してなんて私の我儘でしかないのわかってる。

しかたないから、増田八つ当たりしたってしょうがないよね。だから何も判断はもとめなくていいよ。

自分自身も内容の詳細書けば気が晴れる訳じゃないし、詳細書いたらコテハンばれるってさ。それも嫌だから、何言いようがないししょうがないよね。

そいつは怒りのオーラを放ちながらブログを続けてて、私は増田で相変わらず詳細語らずボヤクだけ。詳細は語らないが私のトラウマ原因は「人間の汚さ」を凝縮したようなその管理人のやり方にある。でも「そんなのはお前の主観でしかない」とか反応は予測できちゃうよ。

ツッコミ満載とわかっている事を敢えてただ吐露したいときは、その旨を汲んで一呼吸してからツッコミ入れて下さい。

合理的でもなんでもないやり場の無い怒りなんて、どうせゴミなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん