2007-05-27

自分を好きな女が嫌い

自分を好きな女が嫌いだ。

出会って、なんかお互い関心持つところまでは良い。

大抵の子はある一線超えると(必ずしもセックス後ではない)気を許して色んなことをしゃべり始める。

わたしはこんなにがんばってるのよ、とか、結婚を意識してるわけじゃないのよ、みたいな逆向きの自白とか。

脈絡も、こっちの気分も論理も全部すっ飛ばして、その時々に受信した電波を垂れ流してるようにしか聞こえなくなってくる。

わたしと付き合うなら、わたしの個性も受け入れてちょうだい、たとえ電波に聞こえてもね。ってテストでもしてるのかこの女は。

ニコニコ返事しながらそんなことばっかり考えてる。

最近こんなんばっか。

結婚できる気しないなーとか思ってたら今年三十になった。

生返事ばっかしてる俺が悪いんだろうか。

俺の器が超ちっちゃいのか。

それともみんな巧い事スルーしながらやってんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん