2007-05-26

誰かとデートしたいな。天気のいい日曜日とかに、わざわざ人が一杯いる中心街かなんかにいって、

お互いの洋服軽口叩きあいながら見たりして、プリクラ撮ろうか、撮らないよ、って笑いながらいいあったりして、

で途中で気が向いて手繋いで見たり、昼ごはん何がいいかなぁ…ってぼんやり考えたりして。そういうの、したいなあ。穏やかな日々を共有できる友人がほしいなあ。そういう日には普段履かない可愛いスカートでも履きたい。

増田さんたち、私とデートしませんかー?カフェでずっと本読んでる貴方のことを、私はずっと眺めてるの。どー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん