2007-05-26

anond:20070526003336

飛べない豚はただの豚だ。

飛べないブスはただのブスだ。

飛べない非モテはただの非モテだ。

みんな飛び出そうよ。

記事への反応 -
  • 小さい頃はよく分からなかったけれど 今日見たら何か切ない気分になった。 大人の階段を上ったのだろうか。

    • 飛べない豚はただの豚だ。 飛べないブスはただのブスだ。 飛べない非モテはただの非モテだ。 みんな飛び出そうよ。

    • 「紅の豚」は登場人物が意外と屈折してるし、内容もオトナの恋愛話だからね。 そういう部分を無視して鑑賞してもおつけーなように作られてるから子供の頃みた印象と違っても不思議...

    • 「ジーナかフィオかどっちかにしろ」とポルコと殴り合いながらカーチスが口にする台詞は、もっともだなぁと思う。 http://anond.hatelabo.jp/20070526003336

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん