2007-05-24

記事への反応 -
  • 男の子は女の子の薄着にドキドキするというのは聞くよね。 私(♀)の場合ですが、男の子が薄手のTシャツとか着てて肩甲骨が浮き出てたりするとすごいドキドキする。君は天使ですか...

    • それでラジオ体操とかして欲しい。

    • 私はTシャツから覗くほどよく筋肉のついた硬い腕と、肩周りの筋肉が鎖骨の下でうっすら沈むあたりに萌えっとします。 いい季節になりましたね。

    • 厚着ッ娘が好きな増田もここにをりますよと。 特にこう、細身の華奢な娘のもふもふとしたアンバランスさにペタモエス。ゴツいヘッドホンなど装備して音楽に聴き入ってるのもいと萌...

    • 男子の乳首が浮き出ちゃってるのはどうですか?

      • http://anond.hatelabo.jp/20070524182512 薄手のものを着るとよく浮き出ますorz そのたびにまわりからはイジられますが…。 実際自分で見てもキメェー!って思いますけどねw

    • 今日電車の中でみた女性は、可愛い格好してるのに 腕毛がボーボーで、大変残念な気持ちになりました。 男性の腕毛は、まぁアリかもしれないけど、 女性は腕毛…剃ったほうがよい、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん