2007-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20070522010243

もう見ているかわからないけど。

結局、はじまることになりました、それをきっかけに。

きっかけが周りに言えないようなきっかけだけど、

でもこれから二人で大切に時間を過ごしていきたいと思ってます。

アドバイスありがとうございました!

  • http://anond.hatelabo.jp/20070524095958 こういうの、大昔のレディコミであったな。 現実にあるとはな。

  • ままままじかよ。 おめでとう! でもそんな幸せなお前をぶっ殺してやりたい。

  • トラバ飛んでスイマセン。「ちょっとした更新」がほしい anond:20070524105244 意外な話は意外に身近に転がっていて、意外にも人はそれに驚かないらしい、という話。 anond:20070522002235 こと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん