2007-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20070522213242

横入りして悪いが、そういう問題じゃなくね?

別に思うのは勝手だけど、「俺の周りにいねえし」とか「今そういう人がいたし」とかそんだけの事例で(母数考えろ母数をw)簡単に二分してしまう人っつーのは正直、頭悪く感じる。実際悪いんだろう。特に二分する意味もないのにそうやってどうでもいいことでたいした根拠も無くレッテル貼りする人ってのは…。結局レッテル貼りとかって自分が損するだけだし、レッテル貼りするとたいてい人は嫌な気持ちになるし、たいしたメリットもないのに前から考えてた自分の偏見が認められた気分で聞きとして「やっぱ男ってぇ??女ってぇ??」って話す奴ってなんか凄く見てていたたまれないような、かわいそうな気持ちになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん