2007-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20070522172406

何を示せば論拠になるのかわからないが。

まだお互いが好きな相手でもないのに、一途に思われるのは精神的に重いんだよ。増田の歳がいくつかわからないが、清純な女子とか言ってるんならまだ若いんだろ。選択肢が1つか2つしかなかった昔ならともかく、今なら複数と後戻り可能な軽い関係を続けて、その中から一番良さそうなのを選ぶのが一番成功率が高い。純情が一番役に立つのは見合いの時。でも今は見合いという手段はほぼ不可能。そうすると不要なものを持っていてそれが原因の1つになりかねないのに、それを捨てずに非モテを嘆くのは無意味。よって罪。罪と言ったって逮捕される訳じゃないので、「きつめ」と書いた。犯罪者扱いも同様。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん