2007-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20070522134928

あえてきつい書き方をしようか。

ようするに、非モテ犯罪者にでもなるしかないって事か?あるいは、精神病扱い。

そう。それを避けられるのはモテに変わることのみ。

本当はその清純派の女子よりも、俺の方が十倍純情だと思うぞ。

それはそうだろう。ただし純情は罪だ。その意味で既にお前は犯罪者一歩手前。純情なんてモノに価値なんかないよ。なくしたやつが懐かしがっているだけだ。そんなもの懐かしがっているやつに売ってしまえ。

異性だってそうだ。仮に赤い糸があったとしても、それがどこに繋がっているのか見えている人なんて1人もいない。みんな見えていると思いこんでいるだけだ。さっさと次行け次。

二股かけたって三股かけたっていい。きちんと付き合う、って話をするまではそれはただの友達づきあいだから実際には二股でも三股でもないから。ただし相手はそれぞれ会わないような相手にしておけよ。1つのサークル、1つの仲間内で1人まで。情報交換されたら、やってるお前はただの馬鹿だから。

記事への反応 -
  • 世の中そんなに簡単にエロなんてできるもんなのか? 女の子に「エッチさせて」って言ってエッチ? 東大生が自分で股を開いて? 何そのファンタジー そもそも女の子と二人という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん