2007-05-22

ネットみかけコピペ(?)

俺さんざん在日とかチョンとか馬鹿にしつづけてた。

ハングル板とかニュー速+でスレ建ってたら、

コピペまくりで叩いてた。いつしか2ch外でも

そういう目で見るようになってて、バイト先や

学内でチョンとかいたら徹底的に仲間誘ってハブにしてた。

辞めた奴もいた。

先日、たまたま母親の昔の免許証見る機会があって

見たら、名前が「郭○○」ってなってんの。

聞いたら母親が南チョンだった。すげーショックだった。

パニックになって、自分で鼻なぐって鼻血見て

汚いと思うようになってしまった。

マジでこれからどうすればいいんだろうか。自分自身が

ものすごく気持ち悪い。

  • ザマーミロって思っただけ。

  • どの国にも悪い部分ぐらいあるだろうし、そこを嫌悪するのは個人の勝手だから人様に無用な迷惑をかけない限りは勝手にしていいと思うが、その国に住む個々人とは無関係だわ。大阪の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん