2007-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20070521010845

自民党連中の(複数)枚舌もいい加減どうよと思うわけだが、

野党連中はどこも他国(影響下)勢力傘下だしなぁ・・・。

 

国家主権を守るためには、嫌いだけど自民党投票せざるを得ない気がしてる。

その上で、もう一度連立組んでるあの党との関係を断ち切り、単独与党として

他国(影響下)勢力を弱体化させてくれるのを望む。

 

隣人と仲良くなくたっていいじゃない(悪いのはまずいけど)。

少し離れたところには友好的な人々が待っててくれるんだからさ。

記事への反応 -
  •          参院選が近いから。         単に中川(女)も人気取りの為に言ってるだけだし、朝日は自民が嫌いだし、日経はお金が動きそうなニュースに興味があるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん