2007-05-20

二次元で抜けないからエロシーンはスキップの俺参上!

http://anond.hatelabo.jp/20070519020003

PS2版「Fate」昨日終わったけど俺もエロシーン無いPS2版の方が完成度高いと思う。

でも、Unlimited Brade Worksは燃える展開なのでやっぱ遊ばないと損だと思うけどなぁ

三つのシナリオクリア後に追加されるラストエピソード「Realta Nua」はFateシナリオ後日談(?)なんで見ないと損と思う。

TypeMoonの作品はエロシーンはねちっこすぎるのと「それ無理に入れてるだろ?」感を強く感じるしなぁ

>シナリオ主軸のゲーム18禁と銘打つんじゃなくて、18禁かもね、程度にしておいていただきたいところである

コレは同意。

成人指定=エロがなきゃいけないという決まりはないと思うし。

俺は話題作のエロゲは大概遊んでいるのだけどエロゲで抜けない。

18禁ゲーに求めているのがエロで無い段階でおかしいかもしれないけど、二次元で抜けない俺はオタ失格なんだろうな。

記事への反応 -
  • エロシーンない方が完成度上がってる気がする。 とりあえず、Fate編が良すぎてUnlimited Brade Worksを進める気が今なお起きない 自分は本当エロシーンがあるとさっと冷めちゃう人間だなぁ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん