2007-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20070516001014

今日電話の方でトラブルあったみたいね。

それよりも、一ヶ月前から寸断を繰り返している我が家のPPPOEをなんとか救ってやってください。

もうダメ。お手上げです。

プロバイダに連絡すればNTTじゃないの?言われて、

NTTに連絡すればプロバイダじゃないの?とたらいまわし。

毎回担当者が違うので毎回同じ説明。

お宅のルーターじゃないの?とか、

パソコンじゃないの?とか、

まずはお使いのOSからとか、

LANケーブルは?とか、毎回同じことを聞かれる。

ルーターだって手持ちの2台とさらに2台買って試したよ。

NTTの障害担当も修理に何度もきてくれてるのだけど現場レベルはお手上げ。

わいもお手上げやー。

一人でとらぶってるぶんにはニュースにもなりゃしない。

  • 俺もそういうことあったなぁ、PPPOEじゃなかったと思うけど、ADSLに変えた時だったか、突然かろうじてネットに繋がってるような状態の回線の細さになったから異常だと感じてTelした。 NT...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん