2007-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20070512212533

定職に就かない彼。出会ったときからエッチしか頭にない彼。自宅に彼女を絶対呼ばない彼。

これを女で言い換えるとこんなとこ?

自称カジテツ彼女。出会った時からお金のことしか頭にない彼女。外でばかり会いたがる彼女

こういう女にひっかかる男は少ないの?キャバクラ嬢にはまりこむ男は馬鹿じゃないの?

女もバカだし、男もバカだ。バカ同士お似合いだよ。

  • 自分はそういう馬鹿な男ではない(そして、周りにそういう男は居るけどどうでもいい)んだと思われ。 男って男に対して無関心だよなー。 腐女子な方々は「男同士の関係って女みた...

  • 男もバカだし女もバカ、なんじゃなくて バカな奴はバカ。というだけの話。簡単さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん