2007-05-11

セックス

したくてしたくてたまらない。という気持ちになったことがない。

好きな人がいて、その人に触れたいみたいなのはあるけど、

行為そのものがやりたくてしょーがないってのはない。

まぁ処女喪失して今までの間、何年間もセックスしてないみたいな期間がないので

そうなのかもしれないけど(数ヶ月してないとかはあるけど、平気だった)

それともそういうのは期間に関係なく、本人の性質によるのかな。

  • したくてしたくてたまらない。という気持ちにしかなったことがない。 好きな人がいて、その人に触れたいみたいなのはあるけど、 行為そのものがやりたくてしょーがない。 まぁ現世爆...

  • 好きな人がいて、その人に触れてみたいと思ったことすらない。 そういう人間もいます。 色んな人がいるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん