2007-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20070511015646

したくてしたくてたまらない。という気持ちにしかなったことがない。

好きな人がいて、その人に触れたいみたいなのはあるけど、

行為そのものがやりたくてしょーがない。

まぁ現世爆誕して今までの間、32年間もセックスしてない期間なので

そうなのかもしれないけど(数ヶ月は乳児だったので、平気だった)

それともそういうのは期間に関係なく、本人の性質によるのかな。

記事への反応 -
  • したくてしたくてたまらない。という気持ちになったことがない。 好きな人がいて、その人に触れたいみたいなのはあるけど、 行為そのものがやりたくてしょーがないってのはない。 ま...

    • したくてしたくてたまらない。という気持ちにしかなったことがない。 好きな人がいて、その人に触れたいみたいなのはあるけど、 行為そのものがやりたくてしょーがない。 まぁ現世爆...

    • 好きな人がいて、その人に触れてみたいと思ったことすらない。 そういう人間もいます。 色んな人がいるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん