2007-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20070510115919

好きなら、とっととFriendsに入れるだろ。

知り合いだけど、私生活に興味がでるほど好きではない、って関係もあるんだよ。

好きでもない奴の私生活がメッセージのリストにボコボコ現れたらうざくて仕方ないぞ。

記事への反応 -
  • 友人を探す方法がわからん。 口頭でID聞くしかないのかな。

    • それはほぼ、嫌われてるってことかと。いや、人ごとではないので。 twitterはそのへん、残酷なまでに明確にしてしまうからとてもいやなんだよな。ひどさはmixi以上。 だから、こんなも...

      • そ、そうなの!? 「Twitterやってる?」って聞かれないって時点で嫌われ者ってこと? 死にたくなってきた>< たすけてますだもーん!

        • ID聞いても教えてもらえないとかなら嫌われてるんだろうけど、聞かれなくても嫌われてるって事は無いだろ。 とりあえず自分から聞けば良いんじゃない?

          • 好きなら、とっととFriendsに入れるだろ。 知り合いだけど、私生活に興味がでるほど好きではない、って関係もあるんだよ。 好きでもない奴の私生活がメッセージのリストにボコボコ現...

            • いや、この人の場合がどうかは知らないけど、自分がtwitterをやってるのを相手が知らない場合なら嫌われてる訳じゃないだろ。 その相手が相当twitterにハマってるならやってるかどうか...

              • さっそくadd攻撃しました!jkon追加してみた! 自分は、リアルな知人より、ネット上でしか知らない人々の様子を見られたらおもしろいと思ってるだけな(つまりヲチしたい)んで、一方...

          • そうか! それができないから非コミュなんだってわかった!>< jkonとか追加したいなー

      • なんでもオープンにすりゃいいってもんじゃないぞって事だね。 そもそもこの手のツールをリアルと直結して使う事は全然考えて無いから気にもしないけど、 現実の人間関係を持ち込む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん